患者の言いなり

ヒルドイド問題

 

患者にヒルドイドくださいと言われ、言いなりで処方する医者が悪い!そんな医者はやぶ医者だと思います。

自民党、次回選挙は野党!

今回の選挙では大勝利の自民党。それでも世の中の自民党に対する批判は大きそう。それを察して自民党では謙虚に謙虚にと歌っている。その反面、説明を主にした臨時国会は拒否。いつまでもそんなに態度では、次回の選挙では大敗の一言でしょう。

安部批判でしか勝てない野党❗️

希望の党の公約は、実現を目指すというより、党名のようにこうしたいと言う希望を並べただけにしか聞こえてきません。

 選挙戦でかごいけかけ問題を請け合いに出し、与党の批判をしなければ勝てないと思っているような党に、何ができるの!国民バカにするな!   都政を留守にするな!

 

花粉症ゼロ

希望の党が花粉症ゼロ公約を掲げてますが、どうやってゼロにするのか、選挙戦が始まる前に説明して欲しいです。

小池百合子と都政

東京は日本の首都なのに、小池都知事の国政進出への足場にされかわいそう。

小池さんは都政で何をしましたか。築地豊洲をかき回し、中途半端、オリンピックに関しても、かき回し、今では、間に合うの?って感じ。何もかもが中途半端❗️そんな中で国政?人気は、そんなに続くものではないと思いますよ。頭の良い国民はちゃんと判断しますよ。

公約変えた?

小池さんが希望の党を立ち上げたときは、原発をなくす考えを公約に挙げてたけど、今日は、消費税引き上げの凍結だと。本当に自分が勝つことしか考えていない❗️国民のことは二の次❗️

日本に未来は無いでしょう

他党の議員を脅して圧力をかけるような希望の党が政権をとったら、日本の未来は無いでしょう。