反政府番組?

TBSの土曜の夕方の報道特集と言う番組は、反政府番組ですかね ?テレビなんて中立の立場かと思ったら、政府を批判ばかりしています。国民の感情をあおっているとしか思えません。

加計学園問題2

野党は感情的になって犯人を決めつけて話をしているので、この件に関してはまともな審議はできないでしょう!

感情的なったり、物事を決めつけた考えしか出来なくなったら負けですよ。そもそもあのメールをどこから入手したのか明かさないのはおかしいです!

共謀罪

共謀罪成立してしまいましたね~。よくわかりませんが、外国からも批判が出ているってことは、あまり良くないって事ですよね。一般の人もプライバシーがなくなるとか…。しかし今の時代、サイバー攻撃だのなんだので、プライバシーを守るのは難しい時代だと思うのですが。便利な時代になった分、仕方ないのかとも思います。今の平和を保つためには必要なんではないかと思います。

加計学園問題

野党はいつまでこの問題を引っ張るのでしょう!森友学園に続いてどれだけ時間を使ったか。それだけの時間があれば、いろんなことが審議できると思いますが。多少の忖度は仕方ないのでは。騒いでいる野党の方々だって、自分の知らないところで忖度されていることもあるんじゃーないですかね。メールの件にしても、実際はわかりませんが、安部さんの名前を出せば、事がスムーズに運ぶと思い、誰かがやったかもしれないし。

これで政権を奪おうと考えているんですかね。こんなことで政権取っても本当に意味がないと思います。大体、自分の戸籍がどうなっているのわかってなかった人に日本の国を任せたくないですが。

世の中理不尽な思いをしている人が沢山います。そういう人たちのために、国会してください。