加計学園問題

野党はいつまでこの問題を引っ張るのでしょう!森友学園に続いてどれだけ時間を使ったか。それだけの時間があれば、いろんなことが審議できると思いますが。多少の忖度は仕方ないのでは。騒いでいる野党の方々だって、自分の知らないところで忖度されていることもあるんじゃーないですかね。メールの件にしても、実際はわかりませんが、安部さんの名前を出せば、事がスムーズに運ぶと思い、誰かがやったかもしれないし。

これで政権を奪おうと考えているんですかね。こんなことで政権取っても本当に意味がないと思います。大体、自分の戸籍がどうなっているのわかってなかった人に日本の国を任せたくないですが。

世の中理不尽な思いをしている人が沢山います。そういう人たちのために、国会してください。